ラポマインを手に持っている

ワキガの臭い対策に高い効果を発揮するラポマイン。

とても頼りになるクリームです。もともと、安いものではないので出来ることなら最安値での購入をしたいものですよね。

そもそもラポマインは近所のお店とかでは売っていないデオドラントクリームです。購入はネット通販のみとなっています。

ネットでの買い物は楽天やアマゾンなど購入の場所はたくさんあります。その中でもラポマインの最安値のところを見つけていきましょう。

>>ラポマインを90日間全額返金保証付きで手に入れる!

ラポマインの最安値は楽天やアマゾンでの購入?!

驚く女性

ネット通販といえば、楽天やアマゾンを思い浮かべますが、実際に調べてみるとラポマインはどちらの最安値の金額にはなってないんです。

それによくわかないような店舗で購入してもメーカー保証はつきません。

メーカーからの商品でない場合は出品者の元で長期に渡って保存されているということもあるし、類似品も販売されていることもあります。

ラポマインは人気のワキガ用のクリームなので少し安くして類似品を売るという悪質なこともあり得ます。

ラポマインの最安値は公式サイト

ポイントを示す女性

当然と言えば当然なのですが、ラポマインの最安値はラポマインの公式サイトです。ラポマインが他の業者に対して卸などをしていなくて自分のところだけで販売しているのならば当然のことです。

よその店で売ろうとしてラポマインを仕入れようとすると自然的に卸値も公式サイトの販売金額になるということですね。

公式サイトで購入をすることは最安値だから良いという理由はもちろんありますが、公式サイトで購入をすることで受けられるサービスもあります。

定期コースと単品コース

ラポマインの公式サイトだからこそ利用でしきるのが、単品での購入だけではなく定期コースでの購入もできます。

ラポマインの通常の単品購入は8560円プラス送料なのですが、定期コースの場合は5700円送料込みという金額になります。

高い金額なものなので定期コースのほうが安いのは分かっていても、使ってみないと効果は分からないので躊躇してしまいますよね。

ラポマインには無料サンプルなどはありません。その代わり90日間の返金保証があるのです。

ラポマインの返金保証と注意点まとめ

真剣に考える女性

やった!ラッキーとなる前に最初にお話しておきますが、定期コースの場合は利用できる返金保証は最低2回の継続購入をしてからじゃないと受けられないのです。

これを踏まえて・・ラポマインの現金保証が受けられうのは、初回購入の場合のみです。しかも各家庭で一回限りです。同じ住所の人ということですかね。

返金保証の際の送料は購入者が負担します。送料無料でラポマインを購入していた場合は送料分の630円が差し引かれて返金されます。

返金申請の方法はラポマインのフリーダイヤルに電話して返金保証を受けたいことを伝えます。返金保証を受けるときには「購入時の明明細書」「商品の容器」「箱」の3点が必要になります。

この3点を配達記録付で返送します。商品が到着後から2週間以内で返金申請書が届きます。

返金申請書に必要事項を記載して返送します。そして、そこから2週間以内に指定の口座に返金されます。

ラポマインの箱は捨ててはいけません!

ラポマインの箱を持っている

箱って捨ててしまう人もいるとおもいますが、ラポマインの箱は捨ててはいけません。箱がないと返金保証が受けられなくなってしまいます。

ラポマインのようなデオドラントクリームは効果や使い心地に個人差があります。効果を感じられない人や肌に合わない人もいることがあります。

そんなときは、高い金額を払って買ったものですからしっかりと返金保証を受けたいですよね。

ラポマインはおまけがついてくる?!

ラポマインは公式サイトで定期購入すると、サプリメントがプレゼントされます。おまけがついてくるからだけではなくて、ラポマインは最安値の公式サイトで買うことで良いことがたくさんあるのです。

以上、参考にしてみてください。

>>ラポマインを90日間全額返金保証付きで手に入れる!