ミス・パリデオドラントクリーム

わきが対策クリームは多く発売されていますが、エステ・メイク・ネイルなどの美容専門店「ミス・パリ」もデオドラントクリームを発売しています。

ミス・パリデオドラントクリームはわきが対策だけでなくエステサロンならではの女性に嬉しい効果が期待できます。

そんな注目のミス・パリデオドラントクリームについて効果や口コミを詳しくみていきましょう。

ミス・パリデオドラントクリームってどんなクリーム?

ミス・パリデオドラントクリームは制汗・防臭だけでなく美容効果にもこだわったデオドラントクリームです。

塗り心地は伸びが良くサラサラとしており、脇汗のベタつきが気になりません。

「7日間の消臭効果!」とキャッチコピーをつけており、高い持続性も自慢としています。

クリームは男女問わず使いやすいハーブの爽やかな香りです。

また、エステサロンでも使われる天然由来の保湿成分や整肌成分を配合しており美容にこだわっている点から、女性人気のあるクリームです。

ミス・パリデオドラントクリームの口コミまとめ

女の人の口コミ

それでは口コミから効果を詳しく見ていきましょう。

持続性について

「7日間の消臭効果」を謳うクリームですが、口コミでは「効果が7日間も続いてるのか分からない」「誇張表現」と否定的な内容が目立ちました。

実際、ミス・パリデオドラントクリームには酸化亜鉛やイソプロピルメチルフェールと殺菌・抗菌効果の持続とされる有効成分が配合されています。

ちなみに消臭力は7日間ですが殺菌力においては9日間も続くと言われています。

しかし、口コミでこの効果の持続性について疑問の声があがっているのは、やはり毎日お風呂に入って効果が分からなくなるのと、人それぞれの体質によるものと思います。

7日間の消臭力とキャッチコピーをつけてはいますが、あくまで毎日使って効果が発揮される商品と考えてください。

塗り心地について

塗り心地は「伸びが良くサラサラとしている」と好評口コミが目立ちました。

汗の悩みを抱える方にとってクリームのべたつきはどうしても自分の汗と勘違いして不快感を抱くのでサラサラ感は重要ですね。

また、「香りが良い」「においが気にならなくなった」との口コミもあがっています。

ミス・パリデオドラントクリームはきつすぎないハーブ系の爽やかな香りなので接客業の方にもおすすめです。

しかし、「白残りしてしやすい」との口コミもありました。

伸びのいいクリームですが、汗落ちしない水をはじくようなクリームタイプなので塗る際に確認してまんべんなくクリームを伸ばす必要があります。

コストパフォーマンスについて

コスパについての口コミは高評価が目立ちました。

ミス・パリデオドラントクリームの容量は65gとたっぷり入っており、毎日両脇に使用すると考えても約130回分です。

脇だけに使うなら4ヶ月ほどは持つというコスパの良さです。

定期コースはなく送料無料で値段は4000円程度です。

トップランキングのわきがクリームの相場は5000円程なので1000円くらい割安ですね。

この値段でこの使用量という点からコスパの良さが評価されています。

デザインについて

ミス・パリの商品と言うことで女性向けのおしゃれなデザインです。

上品な花模様がついており、カバンに入れていてもわきがクリームと分からないような見た目です。
そのために「ポーチに入れて持ち歩いています」と気軽に携帯する女性が多いようです。

ただ、男性向けのデザインではないので男性の口コミでは「持ち歩きにくい」との声があがっていました。

肌に優しいクリームか

ミス・パリデオドラントクリームはパラペンフリー・アルコールフリー・アルミニウムフリーと肌に優しい点にこだわっています。

なおかつ美容にも配慮しているために「刺激が少なくて安心して使える」との口コミが多くあがっていました。

肌に優しいことから口コミをみていても幅広い層の方が評価しており、夫婦や親子での使用も多いようです。

ミス・パリのおしゃれなでおしゃれなデオドラントクリーム

まとめてみた感想としては、ミス・パリならではの女性に嬉しい配慮がちりばめられた商品と感じました。

デザインにおいてだけは女性向けですが、誰でも使える有効的なデオドラントクリームなのではないでしょうか。

【注目記事】わきがは外出時に注意!こっそりできる6つの予防法とは?

【人気記事】わきががバレない方法とは!?手術をせずに臭いを消す方法