脇の下の臭いを嗅ぐ女性

わきがのバレない方法は、これしかない!それはわきがの臭いを消すことです。

わきがの症状というのは完全に完治するためには汗腺を除去する必要があります。

その方法は簡単ではなくて、手術で除去していくような方法か治療だとしても汗腺を破壊していくような方法しかありませ。

そうではなくて、もう少し手軽にわきががバレない方法はないのでしょうか。

わきが対策の方法には様々なものがありますが、瞬時に臭いを抑える方法はただ一つです!

それは、わきが用のデオドラントクリームを使うことです。

【人気記事】わきが対策まとめ7選!脇の下を鉄壁ガード!

デオドラント用品や制汗剤の種類

デオドラントや制汗剤というのは様々な種類のものが販売されています。

タイプによって効果の大きさなども違います。わきがの臭いをバレないようにするならば、強力な制汗効果と殺菌効果が必要になります。

スプレータイプのデオドラント

市販で販売されているもので一番よく見かけるタイプなのがスプレータイプのものです。

このタイプは中学生や高校生が使っているイメージがあります。

つけ心地は確かに冷やっとしていて気持ちがいいのですがわきがへの効果はほとんど期待できません。

わきが体質の人がスプレータイプの制汗剤を使うと余計に臭いが強烈になってしまうこともあります。

なのでバレない!ということは不可能となります。

シートタイプのデオドラント

わき汗をふき取るシートタイプのデオドラント用品もありますよね。

これだけではわきがをバレないようにすることは無理ですが、わき汗を拭き取って雑菌も取り除くことができるので他のものと併用して使うことがお勧めです。

これはとても便利でわきが対策にはあったほうが良いものなのです。

スティックタイプのデオドラント

スティックタイプの使い方の方法はいくつかあります。

アムル石を使用しているものならば、先を水で濡らしてから使用します。固形クリームタイプならばそのまま使えます。

これでもまだわきががバレない方法としては効果が力不足です。

ジェルタイプのデオドラント

ジェルタイプのデオドラントはロールオンが多いですね。ロールオンが使いやすくて効果のバランスが良いので人気のあるタイプです。

軽度のわきがの症状ならば、わきがをバレないようにできることもあります。

このタイプには「塩化アルミニウム」のような強い制汗作用のあるものがあります。

塩化アルミニウムのような制汗剤は肌への刺激がとても強いです。

しかし汗をピタっと止めることができるので多汗症やわきがの症状にもよく使われます。

クリームタイプのデオドラント

わきが用の強力なデオドラント用品はこのクリームタイプのものがほとんどです。

わきがをバレないようにする方法の中で一番お勧めできるものです。

制汗剤やデオドラント用品などは直接肌に塗りこむもののほうが高い効果があります。

軽度のわきがだけではなくて重度のわきがにも対応できるデオドラントクリームなどもあります。

市販のものでは力不足

市販でたくさんの制汗剤やデオドラントクリームは販売されていますが、わきがの臭いがバレないくなるほどの効果のあるものは販売されていないような気がします。

わきがへの効果の高いデオドラントクリームを購入する時は近所のドラッグストアなどで購入するのではなくて、通販でわきが用の殺菌効果と制汗効果の高いものを購入することがお勧めです。

特にわきがのデオドラント用品を選ぶ時は医薬部外品のものを選んでいきましょう。

そして、無添加無着色の肌に優しいものを選んでいきましょう。子供の肌にも使えるわきがの臭いをバレないようにできるデオドラントクリームがお勧めです。

効果を最大限に発揮させるためには、デオドラントクリームを使用する前に脇の下を清潔な状態にすることが大切です。

その時に役に立つのがシートタイプなんですよね。

清潔な状態の乾いた脇下に使うことがデオドラント用品の正しい使い方です。

【注目記事】ワキガのクリームで大人気のクリアネオの最安値は?

【人気記事】わきが対策まとめ7選!脇の下を鉄壁ガード!