デオプラスラボを使っている

わきがクリームのデオプラスラボにはさまざまな口コミの評価があります。

「凄くいい!臭いがなくなった!」という口コミもあれば、「全く効果を感じられない!」という口コミもあります。

こういうわきがのクリームの使い心地や効果のあらわれ方には個人差がありますが、口コミが二つに割れるとどちらが自分に当てはまるのかが分からなくなってしまいます。

そこで実際にデオプラスラボの使用経験のあるわきがの悩みを持つ方々の口コミをまとめていきます。

【人気記事】わきがは外出時に注意!こっそりできる6つの予防法とは?

デオプラスラボの塗り心地

デオプラスラボはチューブ状になっているわきがクリームです。パール一粒くらいの量が使用の目安です。

男性の場合はもう少し両を使うのかもしれません。

デオプラスラボは塗った感じがとてもさらさらしていて肌によく馴染みます。

デオプラスラボはわきがだけではなくて全身の気になる臭いの部位に使うことができる肌に優しいクリームです。

わきがだけではなくて、すそわきがや足の臭いにも使えます。さらさらしているので足に塗ってもべたつかないので安心です。

汗をかきやすい季節になってくるとサラサラしている使い心地は気持ちがいいので魅力的ですよね。

わきがの有効成分

デオプラスラボの消臭効果は抜群です。この効き目のもととなるのが柿タンニンがたっぷりと配合されているということです。

デオプラスラボの有効成分は柿タンニンとイソプロピルメチルフェノールです。この二つの成分がわきがの臭いを抑えます。

イソプロピルメチルフェノールはとても殺菌効果の高い成分なので効果が大きいです。

デオプラスラボは無香料で無添加のわきがクリームなので安心です。

肌の弱いひとでも使えるということですが、万が一のことがありますのでこれは本人が使ってみないことにはわかりません。

デオプラスラボは薬用のクリームで医薬部外品の指定をされているクリームです。デオプラスラボの効能・効果は「わきが臭・皮膚汗臭」となっています。

デオプラスラボには11種類のイソフラボンが配合されています。

7種類の天然植物エキスも配合されているので保湿力もあります。

わきがなのになぜ保湿?と思うかもしれませんが、人間の肌は乾燥することで皮脂や汗を分泌しやすくなってしまうのです。

デオプラスラボの購入方法

デオプラスラボは近所のお店などには売っていません。通販でのみの販売になります。

しかし楽天やアマゾンにもありません。デオプラスラボは公式サイトのみでの販売となります。

購入方法は他のわきがクリームでのよくあるパターンで、単品コースと定期コースがあります。

単品コースはデオプラスラボでもやはり高いです。定期コースの場合は安くなるけれど最低でも2回購入する必要があります。

定期コースならばおまけでオリジナルの石鹸がプレゼントされます。

どちらにしてもしっかりと返金保証はついています。使ってみて自分には合わないと感じたら返金を考えましょう。

デオプラスラボは子供にも使える

わきがの原因の多くは遺伝によるものだということが分かっています。

わきがが気になりだすのは思春期に入った頃からが多いとよく言われていますが、最近では小さな子供でもわきがの臭いが強くなってしまうケースが多発しているそうです。

日常生活や食生活が影響しているのかもしれません。

デオプラスラボの消臭率97%と言われてていて消臭効果が高いですが、全て天然成分で作られているわきがクリームなので無添加の肌に優しいクリームになっています。

デオプラスラボはお風呂上がりの清潔な肌に1日1回塗るだけの使用方法です。

クリーム自体も無臭でベタベタしないつけ心地なので子供のわきがに使用するには最適なクリームなのです。

子供は汗をたくさんかくのでサラッとした塗り心地が口コミでも使いやすいと喜ばれています。

>>デオプラスラボの公式サイトはこちら